エピソード01
第1話
拍手:0回
コメント4件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

腕に十字の痣、基本舌打ちしてる、小池徹平しか見えてないの不穏過ぎて、めちゃ好みのドラマな予感。 ザ、ストーカーが織りなす、サイコサスペンスかな? ※大矢先生の為なら何でもしちゃう。
いいね!1件
daiyuuki

daiyuuki

雨宮リカは、理想的な男と結ばれて結婚することが夢の自称28歳。 大矢病院の跡取り大矢に、ハーバリウムを送り、大矢病院の看護師になる。 自称28歳の恋愛モンスターを演じられるのは、美魔女俳優の高岡早紀だけ😅 看護師としても、人たらしとしても優秀😃 イケメン好き❤️ あざとさが、ありつつも、人によってあからさまに態度を変える😅 大矢を見つめる熱視線、可愛い😍 赤い花の花言葉🌸、あなたを愛している。 用心深く、冷酷😨 高岡早紀さんの薄茶色の目が、美しいけど怖い😱
いいね!18件
まぅ

まぅ

このコメントはネタバレを含みます

サスペンスって感じがして面白いかもっ! 奇妙がってる人は居れども、きちんと好意を抱かせる事もできててこうも上手くいくものなのかなぁ? 年齢は…これはわざとなのか意味があるのか…はたまた本当に28歳なだけなのか。 その辺も含めて続きが気になります!!
いいね!1件
Chacha

Chacha

2022/05/09 雨宮リカ、28歳です。 高岡早紀に28歳の役は無理っしょ… って思ってたんだけど、、 これ永遠の28歳って事だよね
いいね!3件