椿の花咲く頃のドラマ情報・感想・評価・動画配信

椿の花咲く頃2019年製作のドラマ)

동백꽃 필 무렵

公開日: 2019年11月15日

製作国:

4.4

あらすじ

「椿の花咲く頃」に投稿された感想・評価

笑えて泣けてミステリーも楽しめるドラマを見たのは初めてかもしれません。コメディならがっつりコメディ感動モノなら感動モノミステリーが見たけりゃミステリーオンリーのものを見できたので新鮮な感じでした。伏線もしっかりあってしっかりミスリードさせられてました楽しかった!
hina

hinaの感想・評価

5.0
0
ラストに向かってバーン!とだんだん面白みが増していく感じが強かった。最後の3話くらいがめっちゃ泣いた。
愛の不時着、トッケビに並ぶトップクラスが出たなこれは

ヨンシクが本当に女心くすぐりすぎてあれで揺さぶられない女はいないのでは?
ヨンシクも不時着のヒョンビンも命かけてヒロインのこと守るけどまた別のかっこよさがある。
ジョンヒョクはじわ〜っと染み入る感じ。
ヨンシクはどストレートにまっすぐ打たれる感じ。
ここまで純真純度高めな男の人は初めてでした。
これでカンハヌルに完全にハマりました。完敗ですもう好き

コンヒョジンは本当に素敵だった!美人だけど庶民的で優しい雰囲気漂う感じがすごく絶妙だった〜 ドンベクのファッションも見てて楽しかった。田舎っぽいスタイルだけどあれを可愛く着こなせるのは彼女しかいないだろうな〜 背が高くてすらっとしてるから洗練された雰囲気でなくても美人に見えたのがすごいと思った
他の出演作も観てみたい。

ただのほっこりストーリーかと思ってたけど、サスペンス感が意外と強めでびっくりした。それがあってこそ最後までハイスピードで観られたのかもしれない。

日本でそこまで話題になってない理由がわからない 個人的には梨泰院クラスより全然良かったけどな もっとみんなに観て欲しい!!!
yumichan

yumichanの感想・評価

5.0
0
満点💯 🙆✨
こんなジャンル混ぜこぜのドラマ
過去、見た記憶がないなぁ。
メロ、コメディ、サスペンス
泣いたり笑ったり
大忙し、大渋滞のドラマ(笑)
最終回に近づくにつれ
胸をギューってつかまれるような
シーンに涙腺崩壊
久々に大泣きしたドラマ。
出来れば結婚式シーンを見たかったな☺️
キャスト全員素敵やった😊
ドラマアワード5冠に納得👏😁
sakon

sakonの感想・評価

4.1
0
カン・ハヌルやっぱり好き!去年観に行ったミュージカルでも明るい純粋な役柄で一番光ってた。そういうのが似合う人だな〜。
脇役も丁寧に描かれててすごく良かった。
ドンベクのファッションゆるいのに可愛い...あれを私が来たらただの芋...
ねこ

ねこの感想・評価

3.0
0
後半に連れて面白くなった❕
愛されるっていいね♫
お母さんの愛に感動号泣でした🥺
ユキ

ユキの感想・評価

4.5
0
怖かったけど(ホラーな怖さじゃないからまだマシ)めっちゃ面白い。特に一話目の警官になるとこは笑った笑った最高。
sera

seraの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

いろんな登場人物に泣かされた、、、
愛のある温かい話だった。
ヨンシクがあまりに素敵すぎた。
18話かな?ドンベクと別れるシーンが忘れられなくて何回も見てしまった。
今まで見たカンハヌルで1番好き。
そしてなんて可愛いんだピルグ!
子供ながら母親を守ろうとするピルグ、愛おしかった。癒し!
hidebo

hideboの感想・評価

4.0
0
え!この人まで⁉︎と言うほど脇役に至るまでのキャラ設定が深い。まさかサンミの母まで描くとは...韓国ドラマ恐るべし。茶髪にヘルメットで原付乗る女性の後ろ姿見かけると、ドキッとするようになってしまった。
「パラサイト」の家政婦が登場するまで最初の5話は我慢です。
わたしもオンサンに住みたい。
大好きなカンハヌルさんが主演ということで鑑賞。ドンベクのお母さんが出てきた辺りから面白くなった。

みんな愛おしいキャラでふっと笑えたりほっこりさせられつつ、結構名言っぽい言葉もでてくるので考えさせられるドラマでした。

最終話感動したなぁ〜

ドンベクみたいな強い女性になりたい
刺激的なストーリーを求める私とは相性悪かった
正直あんまり印象に残ってない
>|