YUN

W -君と僕の世界-のYUNのレビュー・感想・評価

W -君と僕の世界-(2016年製作のドラマ)
4.1
現実と漫画のそれぞれの世界を生きる2人が、出会い交差し共に生きていく。

2人の空気感に濃厚さはなかったけど、一緒にいるだけもキスシーンもいちいち素敵なのが困ったところ。これがイ・ジョンソクさんの成せる技か。
スーツとかどの強めの衣装もはまり具合が凄い、、黒バスローブ姿には….脱帽です。そしてあの回し蹴り!バス停行ったらカン・チョルいるとかこの世界でも起きてくれないかな…。
病室での目覚めの幸福感。

後半はシリアスの分量が増えて、もうちょっと2人のわちゃわちゃやラブシーンも観たかったなというのが本音です。
世界を行き来し易くなるくだりや時間軸の理解が追いつかずでしたが、そこはこだわらずに、2人の美しさと結末を堪能しました。

お父さん役キム・ウィソンさん、真犯人役の時良い顔する〜。お父さんの尺はけっこう長め。のっぺらぼうって何よりのホラー。 

スボンっていう名前。なんだか気になり調べたら、おそらく漢字名だと守峰、家族や友人を守る誠実で優しくたくましい子という意味を持つとか。イ・シオンさん演じるキャラクターにぴったり。

今までにないタイプのファンタジー&サスペンス&ラブロマンスで、予想しない二転三転があり、一気観しました!
YUN

YUN