KATO

W -君と僕の世界-のKATOのネタバレレビュー・内容・結末

W -君と僕の世界-(2016年製作のドラマ)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

正直、ジョンソクとヒョジュ姉のイチャイチャを死ぬほど見れると思っていたんだが、そこについてはちょっと期待外れかな……。
まさか、ジョンソクとヒョジュ姉とパパの三角関係(語弊)とは誰も思うまい。

長身カップルいいですねぇ!!!結婚式はいつですか??って、ドラマを見ながら5000回は思ったと思う。この組み合わせ大好きすぎるから、定期的にグラビア出してほしいし、写真集いつ作る? って感じ。

なんといっても、ヒョジュ姉が抜けていてかわいんだよなぁ~~正直、ジョンソクは眼中になかった。ヒョジュ姉が泣いたり笑ったりしている姿を見て、幸せだなぁって思ってた。
だから、教授のことだけは許していない←

思ったよりも、シリアスな展開が進むし、2つの世界を行き来するから結構頭も使う。徐々に出てくる例外に何度ハラハラさせられたことか。
ラスト、パパとジョンソクどっち選ぶ? ってなったときのヒョジュ姉の美しさよ(また)。
韓国って儒教の教えが根強いんやろ?パパ選ぶしかないやんって思っていたので、ラストはまあ予想の範囲内よね。途中からは、正直パパのメンタルがすごく心配になってたよ。

マンガみたいな非現実な出会いをした二人が、マンガにはならないような穏やかな日常になじんでいくのがいいなぁってじんわりと思えた。ベストカップルすぎるから、また共演して私の心臓をぎゅんぎゅんさせてほしい。激アマラブコメやってくれ、ジョンソク……。
KATO

KATO