宇宙戦争のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『宇宙戦争』に投稿された感想・評価

ポン吉

ポン吉の感想・評価

2.5

“宇宙戦争”(2005年)の劣化版
時系列が切り替わる瞬間が自然で良かったが全体的にチープなのでそれなりの心構えが必要
所々2005年版を彷彿とさせる演出があるがが、それをオマージュと捉えるかパクリ…

>>続きを読む
評価に値せず、時間の無駄!良いのは書かれた時代であることのみ、題名に騙されないで!

 トライポッドの熱線が今作では視認できない攻撃として描かれており、訳も分からず突然人々が燃えていく描写は初めて宇宙戦争を読んだ時の恐怖を思い出しました。もっとエイリアンとトライポッドの活躍が見たかっ…

>>続きを読む
2024/03/1〜2 Amazon prime鑑賞。原作に忠実で120年ほど前のイギリスが舞台で面白かったけど、スピルバーグとトムクルーズの後に作ったらあかんて。シーズン2はあるのかな?

このレビューはネタバレを含みます

メモ書きでごめんなさい。まだ1羽の途中です。
ダウントン・アビーもそうですが歴史を勉強してしまいます。

C.F
イギリス離婚法の沿革
国語事典や歴史年表などは、いずれも20世紀を1901~2000…

>>続きを読む
アマプラ。全4話は楽だね。2日で余裕。クラッシックな雰囲気がよし。堪能。

みんな大好き「宇宙戦争」🚀👽。 
本作は🇬🇧英国BBCが2019年に制作した4回ミニシリーズ。原作に比較的忠実な内容として舞台を20世紀初頭の英国に置いて、火星人の襲来を描く。まだ当時は、配信ドラマ…

>>続きを読む
よう

ようの感想・評価

2.0

イギリスドラマ版。
スピルバーグ版の映画、その前の映画版を観てるけど、原作は未読。


主人公カップルが不倫駆落ち設定。
1話なんかは、その件のほうがメインのように思えるほど。

全体的に静謐なヒ…

>>続きを読む
画面がずっと暗いし、SFドラマを見てる気がしない。どのへんで12億円使ったんだろう。
久しぶりに「時間返してほしい」と思ってしまった作品。

このレビューはネタバレを含みます

B級を通り越してC級映画と言っても良いほどつまらなく感じました。
パニック物ではなく人間ドラマです。
とにかく緊張感のない、そして既視感の塊のようなカット割と演出、人物設定、テンポの悪さが気になりま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事