Camelcaramel

ミセン-未生-のCamelcaramelのレビュー・感想・評価

ミセン-未生-(2014年製作のドラマ)
3.0
見始めてから日本版見てたことに気づいた!日本版もまとまってて面白かった記憶があったけど、こちらも新鮮な気持ちで最後まで見れました。

1話では悔しくて苦しくて涙がでるし、2話では感動して涙がでるしで、序盤からこんなに泣いたの初めてかもしれない。自分が社会人1年目の頃を思い出してしまって。理不尽なこといっぱいで。でも苦しいばかりではなく、6話くらいからコミカルな演出もちょこちょこあって面白かった。

いっき見できなかったので、後半だれてしまった(恋愛要素ほぼなしなのもある)のでちょっと星の評価は辛口かもしれないけど、いいドラマだと思う。あと、もっと仕事に情熱溢れる若い時に見てたら感覚が違ったかも。

他の方のレビューにもあったけど、内容に関してはフィルマのあらすじにいつになく長文熱量多めで書いてあるので(きっと書いた方はこの作品を愛してると思われ)そちらを見るのが早いかと!

キャストはイムシワンが元棋士って感じしてとても良かった!太陽を抱くの時も思ったけど、本当に上品なお顔立ち。ベッキ氏を私は終盤までカンハヌルだと気づかず見てた!椿の花のイメージが強すぎて…なのか眼鏡とスーツが強くてちゃんと顔見てなかったのかも。好きなのに。笑
Camelcaramel

Camelcaramel