きのう何食べた?お正月スペシャルのネタバレレビュー・内容・結末

『きのう何食べた?お正月スペシャル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょ、ジルベール(磯村勇斗)いつもより細くてかっけぇ
けんじ料理回あったかい〜

いやぁやっぱり飯テロ!
ヨダレが垂れてしまう…🤤

毎回二人の関係性が素敵だなって感じながら観ているんですが、今回特にありがとうってちゃんと伝えているところが素敵だなって思いました。それが当たり前に…

>>続きを読む
勝手に1つの話かと思ったけど、3話分なのか、納得。

正直キャラが立ってるからいいけど、
なんか大きな事件も起きないしなんだかなーと思ってしまった。

でも、楽しく見られます。

面白さってなんだろう。

ラストのしろさんの「ちょっと歩こっか」にきゅん!🥺
3週間一緒にご飯食べられなかったのはお互いに辛かったね〜😭
食費を25,000円に抑えたケンジえらいっ!すごいっ!!25,000円…すごすぎるな……

>>続きを読む

推しの小日向さんとジルベール会多めで大満足でした。
山本耕史の振れ幅が凄すぎます!ジルベールの冷蔵庫の中身見るシーンで筋肉見せつける山本耕史のシーンが大好きです笑
まじで意味わからん笑

小日向さん…

>>続きを読む
磯村勇斗のわがままはほんとムカつく(笑)

とってもいい〜〜〜!!ほんとにいい愛の形だ〜〜〜シロさんとケンジはもちろんだけどシルベールたちもいい!!!!それぞれの愛の形があるよねええ😭🫶🏼いつも一緒にご飯たべたり隣にいる人がいなくなるとまじ寂…

>>続きを読む
こちらも何度も観ている。
ケンジが3週間ぶりにシロさんと食事できたシーンはもらい泣きよ。
ケンジと小日向さんの愛が伝わる作品。
料理しない組がするようになったのいいなあ
傘プレゼントしたりジルベールが料理したり史郎が忙しすぎて賢二が料理したり
これでいいこれで

あなたにおすすめの記事