きのう何食べた?お正月スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

きのう何食べた?お正月スペシャル2020年製作のドラマ)

公開日:2020年01月01日

製作国・地域:

再生時間:26分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『きのう何食べた?お正月スペシャル』に投稿された感想・評価

4.2
9,005件のレビュー
4.0
0


2人の仲がさらに厚みを増していく大人の恋なのがよくわかってとても良い
wankon
5.0
0
ほんわか、ほのぼの、で癒される
しろうさんが作る愛情たっぷりのご飯、食卓がすき
ケンジが可愛い

高級焼肉の画ぢから最強

炊き込みご飯の献立の正解はこれか!
具だくさんでメイン汁物のタンパク質はこうやって取り入れるのかー

砂抜きは大変そう…
仕事なのにこれされたら帰宅するの気が重い
デイトレ…

>>続きを読む
Gyoza
3.9
0

スペシャルもいつも通り安心の内容。

合理主義の史郎も、賢ニによって少しづつ人間らしくなっていくのがほほえましい。

スペシャルということでジルベールわたるがいつも以上の駄々っ子ぶりで盛り上げていま…

>>続きを読む
5.0
0

面白かったー。
面白すぎて、ずっと笑ってましたww

ケンジがとにかく可愛い。
本当に乙女でした。

カフェでケンジとジルベールが会話してるシーン好き。
ケンジの勝ち誇った顔も良きww

ジルベール…

>>続きを読む
kawa05
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます
小日向さんパートすごく良かった!
ジルベールはてっきりヒモかと思ってたけど笑
Y
3.5
0
幸せな夫夫の時間の小波。人生長いしすれ違うこともありますな。
m
4.0
0
ジルベールたちが割とフォーカスされてて良かった!またまだ観るなりヨー
4.0
0
なにも考えずリラックスして見ることができる。しろさんもケンジもお互い思いやりあって凄く良い関係!
5.0
0
よしながふみが大天才なのはまずあるけど脚本もテレビドラマらしいミニマルで気の利いた感じになってていい感じだとおもいました

あなたにおすすめの記事