ハイポジ 1986年、二度目の青春。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ハイポジ 1986年、二度目の青春。2020年製作のドラマ)

公開日:2020年01月11日

製作国:

3.9

あらすじ

『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』に投稿された感想・評価

1986年の頃の文化が懐かしく、人生2度目だから、もうやらないではいられない、という考えがストレートに出ていて面白い。「いつかね」「無理」「次は」はない!
30年前にタイムスリップ
後悔しないために、行動して生きることが大事ですね。
色んな音楽流れていいですねモテキっぽい。
原作マンガ持っています。
まず挿入歌がイイしドラマ自体もおもろい
そして小沢さつき(黒崎レイナ)のポニーテールがかわいいすぎる
ラストシーンが良すぎて泣いた
最高だった
柳憂怜さんがたけし軍団の柳ユーレイさんだと気付くのに時間がかかった。どうりで見た顔だと思ったわ。
最後涙がボロボロ出て来ました。

女優さんたちはみんな80年代に居そうな雰囲気でとっても良かった。

80年代の楽曲と誰しもが思う昔に戻れたらなー的な設定でコメディーではありますが絶妙に切なくすごいよかったです!
時間おいて2回目観ましたがウルウルでした😅
黒崎レイナちゃんめちゃくちゃかわいいし
柳…

>>続きを読む

 (2020) テレビ大阪
2023年1月19日〜4月2日 鑑賞
きらたかし『ハイポジ』原作。
30分枠。
毎話ごとに流れる昔の曲たちが、ん〜!♡ (知らない曲もあるけど。)
『ガリレオ』で子どもの…

>>続きを読む
パッツ

パッツの感想・評価

4.4

16歳の光彦の時代…流行ってたファッションや髪型、曲など、ドラマの中の設定も上手く再現されていて、当時の自分はああだったなあとかこうだったなあと矢継ぎ早に蘇ってきて、現在の光彦と同じようにノスタルジ…

>>続きを読む
7do8bu

7do8buの感想・評価

5.0
アマゾンさんのプライムビデオにて、鑑賞。ストーリー、キャスト等、全て完璧です。
まだ見始めたばかりだけど、画質で昭和感出しててすごく良い。乃木坂の子が往年の中山美穂っぽいというか福永さとみっぽいというか、すごく昭和のかわいい娘って感じでキャスティングも良かった
>|

あなたにおすすめの記事