ゆるキャン△の7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:12回
あらすじ
四尾連湖キャンプ場にやってきたリン(福原遥)となでしこ(大原優乃)。テントを組み終えたなでしこはキャンプ場の散策をしていたところ、ベテランキャンパー姉妹・美波(土村芳)と涼子(北原帆夏)に出会う。一方、リンは焼肉の準備で備長炭に火をつけようとするが、なかなかうまくいかない。涼子の助けを借り、無事に備長炭に火をつけられたリンたちは、焼肉を堪能する。夜、目を覚ましトイレに立ったリンは不気味な叫び声を耳にする…。
コメント5件
コーさん

コーさん

キャンプ飯の茶色のグラデーション 美味しそう。 でも冬キャンプは、やっぱり寒そう。
いいね!1件
おみ

おみ

おじいちゃんのエピソード出てきたの、この回だったかぁ。そして、満を持して ぐび姉も登場。 なでしこちゃんが引っ越し途中の車内で寝てなかったら会えてなかったのもそうだけど、ここのキャンプ場選んでなかったら ぐび姉達にも会えてなかったんだなって思うと…感慨深い回。
kokotto

kokotto

オシャレキャンパーと遭遇。 車乗り入れられないの面倒いけどこのキャンプ場いいな。
shun

shun

キャンパー姉妹と交流
いいね!2件
飛べない豚

飛べない豚

炭の着火が上手くできないところをベテランキャンパーに助けてもらい焼き鳥キャンプを堪能する