ゆるキャン△のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ゆるキャン△2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年01月09日

製作国:

3.6

あらすじ

「ゆるキャン△」に投稿された感想・評価

chabaki

chabakiの感想・評価

3.5
0
「キャンプ」というジャンルに焦点を当て、それをシリーズ化するテレ東の異質さがたまらなく良い。

原作漫画や、アニメは観ていないものの、キャンプの良さを、脇目も振らず、直球に伝えている感じが非常に好感触だった。

時折見せる、福原さんの泣いていないのに、涙目になっている表情がなんとも言い難い感動を表しているような気がして、それでいて自然の雄大さ、美しさをやっぱり自分の眼で見たいと思わせる。

ただ、美味しいものを食べて、それを美味しいと感じて、時には隣にいる誰かとそれを共有する以上のことは何もないと気づかせてくれる。
ヴレア

ヴレアの感想・評価

2.4
0
う~ん、やっぱりコミック→アニメ→ドラマという順番で映像化する場合、アニメの完成度が高いとドラマはハードル上がっちゃって残念な結果になりやすいね。

このドラマの場合は雰囲気こそゆるキャンっぽさを出していたが、登場人物が全然別人にしか見えなかったよね~。特にしまりん。化粧濃すぎて、全然キャンプ向きじゃねー。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.7
0
好きだ!
みんな可愛い。ゆるい女子の集まり癒される〜
アウトドア苦手だけど、これ見てキャンプしたくなった。
こんなふうにふらっと1人でキャンプできるの素敵だなー!
最終回の夕方のシーンのオレンジみが強すぎてそれだけ違和感だった…そこだけが残念…
1人の時間も友達との時間もどちらも大切にしたい。
はたやん

はたやんの感想・評価

4.2
0
りんちゃんが主役やったんやね?
原作好きで見たんやけどずっとなでしこやと思ってた(笑)

良い感じのドラマになってたなー
同じモノが欲しくなる!!

冬キャンやるぞー今年わ!!
t

tの感想・評価

3.7
0
出てる皆が可愛い…絶妙なバランスで原作に寄せてるのが不自然すぎず良かった!
ぱんく

ぱんくの感想・評価

4.1
0
ホッコリ癒される、ユル~い女子キャンプ。リンのド根性(?)ソロキャンプ魂に影響されて、私もソロキャン始めたくなった。
さば

さばの感想・評価

-
0
アニメをみてからの実写でした。
キャンプに興味が
合ったので、実写でほんと道具やら場所やら
見入ること多し。

女の子達が可愛過ぎてちょとひいてしまったけど。
そんなこと気にならないくらい、
キャンプ欲が瀑上がり!しました。
りん

りんの感想・評価

3.9
0
福原遥が可愛い♡
実写化だとやっぱり気になる所が出てくるんだけど
なでしこちゃんとあおいちゃんの髪色アニメと同じにして欲しかったかな。
学校でリンちゃーんってなでしこが走って窓にぶつかるシーン大好きやったのに普通にドアから入っていったから笑えやんかった。笑

ほのぼのと見れるドラマでした🙂
きりかぶ

きりかぶの感想・評価

5.0
0
終わってしまった…

もうずーっとニコニコして見ちゃう
みんなかわいいみんな平和
誰かに怒られやしないかしら

もっと見たいなぁ

個人的にグッときたのが第7話でなでしこが車で富士山見てたらふもとっぱらで出会わなかったかもしれないってところ。
きっとこんな風にささいなきっかけで出会えた人、出会えなかった人、起きた事、起こらなかった事、色々あるんだろうなぁと。
栁夛一

栁夛一の感想・評価

-
0
流れや雰囲気は原作コミックを踏襲しつつ、役者さんは演技をアニメ版に寄せるというウルトラCをやってのけてる。
流石テレ東。
>|