来世ではちゃんとします2の6の情報・感想・評価

エピソード06
第六話「梅ちゃん遭難事件簿」「禁断の社内恋愛」
拍手:11回
コメント17件
伶奈

伶奈

誰よりも優しいのに寂しさを人一倍背負ってる大森さんを幸せにしてあげたいって思ってるのも、ホント. あーーーー桃ちゃんは自分のことちゃんとみてくれてる人に出会えてる羨ましい. Aくんが家まできたのもアツすぎる. 自分の行く末が不安すぎる、足元ぐらぐら.
ゆうき

ゆうき

松田くん、ズルいなー
Moon

Moon

このコメントはネタバレを含みます

圧倒的“松田くん派” がんばれ〜立ち直れ桃江ちゃん!!
いいね!2件
外面

外面

このコメントはネタバレを含みます

うん助けてくれないかな誰か、、、、、、、小関裕太の過剰摂取で生命の危機感じてるんだけど、、、、、、、本当に死んでしまうんじゃないかな、、、、、、、、死、、、、、、、、、、、、、、
橘

このコメントはネタバレを含みます

梅ちゃんが描いた二次創作で「この観葉植物がわたし!」って言ってたとこで、 山菜男子の部屋の観葉植物…植物が植物育ててるんだ、ってじわじわきました。 松田くんそれは…愛だ。。 って思ってからのAくんvs松田くんで心拍数乱高下だ心臓に悪い。 桃ちゃんが相手確認せず家のドア開けてるのかなり危ないけど、Aくん桃ちゃん家知ってたのは萌える。家きてた描写あったっけ? 塩野さんナチュラルに目元こうなのかな?…そういえば女王蜂のときもこんな感じでした。今更だけどすごいです……
島田

島田

😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️😭‼️⁉️⁉️⁉️‼️😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭
いいね!1件
2人の男が自分を争ってバチバチという女の子の夢みたいなシチュエーションのアツさが分かりました。
いいね!1件
ふ

李光人〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
すぽんじ

すぽんじ

あーーーイケメンが3人も‼️‼️
いいね!2件
松田格好いいいい
いいね!1件
YK

YK

八王子のタカイ山さいこう!!
アニ

アニ

梅ちゃん、遭難して入院して想像して創作意欲湧いたの笑った。 桃ちゃんは、禁断の三角関係!
いいね!1件
パニエさん

パニエさん

りひと君登場の神回
sakipero

sakipero

小関裕太沼に足踏み入れて(先週)、完全に足を掴まれた(今週)。いやもうかっこよすぎて、本当にかっこいい(語彙力)。 「(Aくんが)かっこいい彼氏できたのみて、見直してくれたかな」「どこまで好きなんだろう」って桃江ちゃん。切なすぎるし、沼ってるときってそういうこと思っちゃうよね、沼。
いいね!5件
ちょこななな

ちょこななな

松田vsA君なんて、私得すぎるッ🥺♥️
いいね!6件
fish

fish

ニュース 「山にいる推しに会いに行ったら足を滑らせて崖から転落した」と話すなど、多少意識が混濁しているものの、命に別状はないということです。 爆笑www
いいね!3件
Sana

Sana

板垣李光人!!!❤️‍🔥
いいね!1件