知らなくていいコトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『知らなくていいコト』に投稿された感想・評価

FJI

FJIの感想・評価

4.2

内容は暗めだけど、先が気になる系です。
知らなくていいことってほんとあるよね、でも知るべきなのかも、と思わせるよく出来たドラマです。

柄本佑さんの色気がすごくて、こんなにカッコいいなんて初めて知り…

>>続きを読む
mica

micaの感想・評価

3.6

今の時代からこそと色々考えさせられるものがあってDNAとかも気にした方がいいのかもしれないなと考えてしまった。

柄本佑さんがいい感じにみえてくる(笑)

吉高さんのでる番組はほぼみてて、空気感わり…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

4.1
おだかさん好きすぎて、柄本佑ファンになったきっかけのドラマ。
もう1回見たいからHulu以外で配信してくれるの待ってる。
siiiyun

siiiyunの感想・評価

5.0
ずっとリアタイしてたけどとにかく尾高さんが沼。
sai

saiの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

半分過ぎてからどんどんハマった。尾高さん、沼。もう抜け出せない助けてくれ。なんなんだあの色気と魅力は。
いろんなところで伏線回収され、いろんな状況が重なり、後半になるにつれてのめり込む。でも、やっぱ…

>>続きを読む
柄本さんに沼る
yoooyooo

yoooyoooの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

うわぁ、最後2人に結ばれて欲しかったー😵尾高さん、なんでなんだー😵😵
恋愛ドラマとしても仕事ドラマとしても凄く面白い。大石さんの脚本ってハズレがない😚これで恋が実ったら、私の中で完璧でした。最近はハ…

>>続きを読む
connu

connuの感想・評価

-
タイトル秀逸〜〜
JUN

JUNの感想・評価

4.0

まひろと三郎の転生先に違いないと思い視聴。
1話から最終話まで一気見してしまった、余裕のオール。

物語の中心が週刊誌という点を上手く使って人間の人間臭さが繊細に表現されていた。
ストーリに重みがあ…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

週刊誌のイメージが少しだけ変わった
仕事できる人たちってあんな感じなんだな、編集長かっこよすぎ、あんな上司一生ついてく

尾高さんとケイト結ばれてほしかった( ; ; )なんでダメなの( ; ; )
>>|

あなたにおすすめの記事