uri

浦安鉄筋家族のuriのレビュー・感想・評価

浦安鉄筋家族(2020年製作のドラマ)
3.8
想像を超える良さだった!
ちなみに漫画は未読。
あと福田組っぽいアノ佐藤二朗の感じを期待するとちょっと違うってなると思う。

もう本当にドタバタで常にアホ!
どこで面白いのが来るんだろう、って構えてるのも馬鹿らしかったからボケっと見てたけどちゃんと不意打ちに笑えるところ沢山あるよ!笑
今どきのコンプラ的に大丈夫?!ってのもちらほら笑

このドラマで1番すごいのは水野美紀!
仕事しすぎだわ。1番ギャグやってる。
でも個人的に好きなキャラは花丸木くんらむ~
スパゲティ食べながら脱げていくシーン面白すぎだし、こんな役もできる染谷将太ってすごいって思った笑
あとは小鉄がかわいいのよ~~。ガッキーと中村倫也のCMに出てるあの子、いいわ~~

あとさ、あんまり言わない方がいいかと思うんだけど、ずーっとこの感じでしょ?って辞めた方は一応最後まで見てほしい。
最後ちょっとうるっときてしまったから笑
ストーリーになんの期待もしてなかった分予想外の伏線回収でちょっとテンション上がったよ!!

福田組の身内感に飽き飽きしてるけどコメディ見たいって人は1度見てほしい~~!
面白いだけじゃない佐藤二朗も見れるよ。「めんどくせぇ」「くだらねぇ」かっこいいよ。
あとカメオ出演する人も豪華で笑うし、opがサンボマスター、edがBiSHってのもなかなかいい選曲!
それにシンプルに浦安に縁のある人は知ってる場所がいっぱい出てきて楽しいと思う。

うん、これはささやかに続編も期待しまーす!
uri

uri