浦安鉄筋家族のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「浦安鉄筋家族」に投稿された感想・評価

のん

のんの感想・評価

3.5
0
騒がしい!面白い!
どこからアドリブなのか、俳優さんたちこれはガチ笑いかなっていうのがめちゃくちゃある(笑)
しょーもなくてありえなくて、なんも考えずに見られる。短いしさくっと終わっていいドラマ。
あ

あの感想・評価

4.0
0
面白かった笑笑
この笑笑みたいな表現あってる。

春男の会話がお母さんに一生通じないの本当好き。そんで持って染谷さん演じる花丸木くん好きすぎてほんとに恋しそうだった。グッとくるよ、花丸木くん。
てん

てんの感想・評価

2.5
0
漫画が面白いって聞いて見てみたけど、そんなにかなー。
他の作品見た方がいいかってなっちゃった。
暇な時があったら見ようかなって感じ。
あかつか

あかつかの感想・評価

4.5
0
filmarksで『浦安鉄筋家族』のレビューを書くことに若干の抵抗あるんだが、そこそこ思い入れがあるので。

はじめてバイトをしたのが高1の夏休み。地元の商店街でライオンの着ぐるみを着てパレードするやつだったのだが、はじめてのバイト代(日給10000円、源泉なし)で私はその商店街の本屋で『浦安鉄筋家族』のコミックを買って還元したのだった。

本題。主人公が小鉄でなく佐藤二朗扮する大鉄。原作でも当初の主人公は小鉄というより大鉄だった記憶。そして実写のいいところは、本当に稲川淳二とかアジャコングとか出てきちゃうところ。さすがに国会議員は出てこないが。ちなみに一番原作に似てるのは岸井ゆきの扮する大沢木桜。よう見つけたな。春郎もいい感じ。

水野美紀は変顔しないほうが面白いと思う。あと、台本とかどうでもいいから佐藤二朗とか水野美紀とか染谷将太の好きにさせてしまえと思う。

春巻の「キンポー!」とか「さもはーん!」とかもよくわかるから字幕おすすめ。

ワガママを言えば、サンボマスターもピッタリだけど、opかedのどちらかはペニシリンだったらよかったらむ〜
kudopan

kudopanの感想・評価

2.5
0
すっごい頑張ってたし原作リスペクトも感じたけど、やっぱ鼻血がドバドバでないと浦安じゃないというか、実写でやられると寒い。しかし岸井ちゃんの活躍が観れてサンボマスターが神曲だから嬉しい。
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.6
0
やりたい放題やな…
やりたい放題が過ぎるわ
いや もういき過ぎて 一周回って
無敵に 素敵過ぎるやんっ!

言ってるコト やってるコト
出てくる人物 全てがカオスに尽きる
ここまでコンプライアンス無視すると
そもそも ルールや常識訴えてる奴が
バカバカしく思えてくる不思議さ

相変わらず アクの強い佐藤二朗に
その存在を薄めてしまうくらいに
いや 時に凌駕してくるキャラの数々
久しぶりに 縦横無尽な泣き笑いに出会えたわ
雪だる

雪だるの感想・評価

3.2
0
嫌いじゃないけど、原作の腹抱えて笑えるギャグセンスは存在しない。
福田雄一ってしっかり笑わせてくるからこの差はデカいなと実感。

一方で最終話で伏線回収してくるトンデモ構成!
不思議作品!
岸井ゆきの可愛すぎ問題。オープニングでベース弾く姿が最高。この人は何故こんなにも活き活きとしているのか?
210510 Netflix

最終話で伏線回収!!!

ちらほら知ってるところがでてきて嬉しかったぁ
モエ

モエの感想・評価

4.8
0
歴代3位以内かもしれない良さ
もう良すぎたわ
明るい家族ものが好き
忘れないで忘れないで
>|