真田丸の15の情報・感想・評価

エピソード15
秀吉
拍手:5回
コメント4件
Clary

Clary

このコメントはネタバレを含みます

秀吉と秀吉の親族のひと時の団欒。 その後の運命など頭に浮かんでしまう。 ってか、改めて、関ヶ原の戦いの主要主将、秀吉と血縁関係近い武将多いのね。 秀吉に翻弄される、源次郎、上杉氏。 上杉の心の揺らぎが見事。 かくれんぼする冒頭に流されたけど、 秀吉のひっかき回し方は畏れを感じる。 太夫通いのときも、酒の枡で太閤検地を思いついたのか…。 大きな枡を羨ましがったのかと思った自分が恥ずかしい… いずれにせよ、底知れぬ男であることよ。
グリムジョージ

グリムジョージ

45分間強烈すぎて書ききれない。覚えきれない。 秀吉に続いて秀長や秀次も登場。加藤清正(新井新文)もいい俳優だったよな。 2024,8,25@UNEXT
いいね!4件
なつめ

なつめ

この秀吉怖いままボケるのか、とても怖い
Shimadorin

Shimadorin

豊臣秀吉が中村出身だから太閤通りや太閤口っていうの、愛知県の皆さんご存知でしたか?