ロック&キー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ロック&キー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

6話途中でリタイア。
後半から面白くなるというレビューを拝見し頑張って鑑賞したが離脱。
なんでこんな高評価なのか全く分からない。
ファンタジーならファンタジー要素もっと盛り込んで欲しい、
スリラーな…

>>続きを読む

全てのシーズン通して、ストーリー的には面白かった!キャスト全員可愛いしカッコいい!ストーリーを続ける上で分かりやすくするためには仕方ないんだろうけどたまになんで?詰めが甘くない?っていう時はあったけ…

>>続きを読む

挿入曲 ☆☆
美男美女 ☆☆☆
伏線 ☆☆☆
ユーモア ☆☆

SeattleからMathesonのKey Houseに引っ越してきたLocke家。ここは父親Rendellの子供時代に過ごしていた家…

>>続きを読む

なんか良い感じで終わろうとしてるけど、この展開に持ってくために、全キャラが急に無能になりすぎ。具体的には、エリー鍵持ってくな、鍵の能力から顔変わるの察しろ、エリーだめよーじゃなくて名前言え、ルーファ…

>>続きを読む
設定はめちゃくちゃ好き。でも、誰かのミスや油断で話を動かすパターンが多すぎて段々イライラしてくるのがたまにキズ。


一気見!
シーズン2観るか悩ましい。
前半は謎多き家で鍵を見つけたり、鍵の種類や効果、過去の事件などの謎をあちこち残すのはワクワクした!
後半からその鍵をどうやって使うのかとか伏線どうやって回収す…

>>続きを読む
気に入ったドラマの記録。

ストーリー展開が予想つかずとても面白い。シーズン3が待ちきれない。

魔法の鍵、あったらいいなぁ。

銃をもって家に押し入ってきた男に夫のレンデルを殺害され、ニーナ・ロックは3人の子供達をつれてシアトルからマサチューセッツにある夫の生家に引っ越すことにする。
そこは”…

>>続きを読む

んーーーーーお子様のお話としては面白いね

でも見ていてイライラしてしまいます。

なんでダミー鍵を作らない?
稚拙な展開が多い。

何回も取られて、、、可愛いかよ?
鍵は隠せよ。
『どこでも鍵』で…

>>続きを読む
鍵のこと秘密にするべきだと思うんだ、、まあドラマだからいいけど
アロハ🖕wwwwwwww
>|

あなたにおすすめの記事