ほいちゃん

池袋ウエストゲートパークのほいちゃんのレビュー・感想・評価

池袋ウエストゲートパーク(2000年製作のドラマ)
4.9
最近何のドラマ見てもいまいちのりきれなくて、何見よかな〜って悩んでてずっと気になってたこちらを思い切って1話再生してみたら、そっからはもうテンポのよさとキャスティングの豪華さと1話1話の濃さでこのドラマの世界観にすっかりハマって入り込んでしまった!食い入るように見た。よかった。

中身ないようで、結構しっかりいろんな問題を絡めてドラマに盛り込んでるからかなり見応えあるし刺さるしジーンともくる。マコトの言葉もこれまたいい…

あとはもうなんと言ってもキャスティングだけでご飯何杯もいけるんやないかってくらい贅沢…至高…
それぞれにあった配役がたまんないね…
マコト(長瀬智也ぁぁぁぁ)とタカシ(キング)(窪塚洋介ぇぇぇぇ)の存在なくしてこのドラマは語れないな…2人とも違うかっこよさがあって最高。このドラマ通じて男同士のぶつかり合いの真骨頂を見た気がする胸熱だな〜最終回に近づくにつれて怒涛の展開、2000年、平成初期の雰囲気をめちゃくちゃに堪能できる!
ドラマとして面白すぎた!!!!!!好きだ!
池袋行ったこと多分ない?から行ってみたいな〜

「悪いことすんなって言ってんじゃないの。
ダサいことすんなって言ってんの」