やまとなでしこのネタバレレビュー・内容・結末

『やまとなでしこ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここまで確固たる意志を持った主人公となると、ちょっとでも強引な展開にしないと最終話まで持っていけないからなかなか難しいんだろうな。
こういうのは毎週首長くして待って観るからこそ面白いんだろうな。
私…

>>続きを読む
ドラマは良かったけど心が大事って言うなら東十条さんと若葉ちゃんが選ばれてほしかった!
粕屋が「二股されてもなみちゃんが好きだ〜」のとこ泣いてしまった
最終話のスピード感www
結局才能と金と学歴と見た目が最高な男じゃんイライラした

👍👍👍

良すぎる。
松嶋菜々子がまず良すぎる。
堤真一も矢田亜希子も東幹久もMISIAもサントラ("You are the one")も良すぎる。
あとお父さんのくだりは鉄板すぎる。
あと基本的に…

>>続きを読む

あんまり期待せずに見たけどこれは名作!!平成初期のコンプラ無視な感じも見てて結構気持ちいい笑
たまに出てくるセリフがめっちゃ深かったり、感情表現も結構ストレートで心に響きやすい。
ほんで松嶋菜々子ど…

>>続きを読む

神野桜子になりてぇぇよ~~~
ドラマ見るまでは性格も人格者だと思い込んでたけど、実際は玉の輿に乗りたいだけのルックスのいい女の子だった。でも顔面がかわいすぎてどんな発言しても許せちゃうし、まじで恋に…

>>続きを読む

見ました!思い出補正もあったんだけども。なんとなく10代くらいの時に再放送だったのか、ちらっと見て、カメレオンのオモチャのシーンを鮮明に覚えていました。あとは全く内容知らずに、ほぼ初見のような感覚で…

>>続きを読む
東十条ニキ懐広すぎ💦
2000年代の恋愛ドラマって、大体男の子にハッキリ言える的な女の子(主人公)がモテるよね?そんなことない?
リアルタイム当時、毎週楽しみにしていたドラマ。
こんなとんでもない内容だったんだ。
最後まで一貫して通す上から目線の自己中女。
すごすぎる。

あなたにおすすめの記事