最後まじでなんなん!!!!マイケルにみんな執着しすぎ!!!!ほっといてよ!!!執着するから脅威になるだけじゃん。また脱獄すんのかよ!!
面白かったんだけど、やっぱシーズン1には劣る。
脱獄した人た…
ついにリンカーンの無実を勝ち取れて
マイケルも罪を無くすって話しだったのに
また命を狙われてしまいサラが撃ち殺したんだけど
場所が外国だったからまた追われてしまい
サラを庇ってマイケルは再び檻の中
…
激動でした
トゥイーナーの最後は無念だった
スクレはどうなったんだろう
ティーバッグはなぜ両手負傷してるのにこんなにピンピンしているのか
お兄ちゃんが不憫すぎる
無罪を証明出来て良かった
サラが…
憎きベリックが堕落しては微かな希望を見つけて復活し、また堕落するサイクルでだんだん深みに嵌っていくのが爽快だった。
極限の状況を効果的に描写する上で仕方ないのかも知れないが、マイケルやリンカーンの感…
ネトフリにあるー!ってなって、5年ぶりぐらいにまた見てしまったよ
やっぱり面白かったよ、、、
脱獄してからとりあえず生き延びられるかは、
1マイケルのような尋常じゃない頭脳があるか
2シーノートの…
1シーズンが濃すぎる
無能兄貴にひたすら腹が立つ
そしてマイケルがなぜこんなにもサラが好きなのかはずっとわからない
ベリックは嫌なやつだけど冤罪続きで可哀想になってくる
ティーバッグが根から腐…
数年前に観たけど、二週目の鑑賞。
プリズンにいないじゃん、というツッコミは置いておいて。。
シーズン1が一番面白いって言われてるけど、個人的にはシーズン2の方が好きかもしれない。
くどいとこもあるけ…
PREASON BREAK SEASON 2 IN STORES NOW © 2007 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.