ハイバイ、ママ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ハイバイ、ママ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと泣いてた
全話ないたかも
ユリとユリの家族たちが凄いすき

別に再婚するのはいいけど
全然関係ない人なら良かった

ミンジョンが大学の時にガンファに想いをよせてた人ってのがなんかヤダ
前から狙…

>>続きを読む
ファンタジー
おもしろかった
切なくて泣ける
幽霊、四十九日
親子、母と娘
最愛
子を思う親の気持ち

あんなに愛していたのに再婚
自然な流れと受け止めた、愛情が深かった分喪失感も計り知れない
安らぎを求めるのは心が壊りきらないよう防御反応なのかもしれない子供を守らないと。
誰も悪くないのにみんな辛い…

>>続きを読む

本当に感動して、最終回は号泣でした。

親が子供を想う気持ちにジーンと来ました。
大事な人に伝えたい想いは必ずその時に伝えた方が良いこと、いつ何が起こるかわからないからこそ、日々を大切に生きていかな…

>>続きを読む

刑務所のルールブック観てハニャンをみたくて気になっていた作品。たまにハニャンを垣間見れた気がする。
主役目線で鑑賞するので、ユリが生き返って、ソウの母、ガンファの妻としての結末を望んでいた。ガンファ…

>>続きを読む

最終回でめちゃくちゃ泣けた。
私がユリの立場なら同じ決断できたかな、って考えたらきっとできないから母親としてのソウの愛情は偉大だなあと思った。
どの選択をとっても一緒に幸せに過ごすことは出来ないのが…

>>続きを読む
毎話感動した。

最終回の最後のシーンでソウがユリ(キムテヒ)にオンマって言ってるシーンが本当に辛くて辛くて何年経っても印象的。
OSTもBGMって感じで流れててドラマとあっていた。
とても感動🥺涙が止まらない…複雑な気持ち
私は、元の場所に戻って欲しかったです。
再婚した女性には申し訳ないけど…
ソウ役の子の実際の性別を知った時がこのドラマ最大のどんでん返し。

子供を産むときになって交通事故で死んでしまって、そこから幽霊として見続けて来た母が急に生き返る話。

泣けるドラマに入ってたから見たが、号泣って程は自分は泣けなかった。
でも、いい話ではあった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事