いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのネタバレレビュー・内容・結末

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ポスター的に最後は結ばれるんだろうと思っていても、物語が進むごとに苦しかった。主題歌が儚さを増してる。

高橋一生先輩のクズさの中にも切なさがあった。でも後半いい人になってくれて良かった。
みんなでやった戦慄芋煮鍋((( ´ºωº `)))ガタガタ
坂口健太郎さんの恐ろしいぶっ込みと、森川葵ちゃんの…

>>続きを読む

8話までめちゃめちゃ好きな作品で、特にレシートを読み上げるシーンはめちゃめちゃ号泣したのですが、ラスト2話だけクオリティ下がりすぎてなんだったんだ?という感じ
視聴率悪くて打ち切りで無理やり2話でま…

>>続きを読む
記録🌼
お母さんの遺骨をトイレに流されるシーン
本当に苦しかった

暗い設定のラブストーリーはものすごく好き。だけどところどころなぜ??なぜ??ってところが多くて、そうなってしまう過程が見たいのにいきなりそうなってしまっているからモヤモヤしてしまった。

仕事のトラ…

>>続きを読む
森川葵さんをTVで見かけてこの作品を観ました。高良健吾が出てる作品を恐らく初めて観ました有村架純と最後に結ばれるベタな
ストーリーでした

おもろかった。
有村架純かわいすぎるわ。

主題歌がいい。

キャスト豪華すぎる。

1話の最後
雨の中手を取って音ちゃんをトラックに乗せたところが綺麗すぎて鳥肌

練をブラック企業から救った時の練…

>>続きを読む

2011年はみんなしんどい関係をしていて、それゆえに傷つけたりしてしまったし見ていても辛かった 2016年、ちょっとずつ大人になって

コンクリートを割る小さな花も、道ですれ違った困ってる人も、見逃…

>>続きを読む

前々から観たくて、この年末年始にTVerで配信されてるなー、観たいなーって悠長に構えてたら、3話までと最終回しか見れなくなってて、とりあえず3話まで観てみるかと思ったらまんまと続き見たくなって、FO…

>>続きを読む

何度も雲行きが怪しくなるし普通にバッドエンドなのかなと後半思い始めてしまい観るのが辛くなったけど、ハッピーエンドで終わってほっとした
とにかく練が優しすぎ良い人すぎる、そんな人この世にいる?ってなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事