7日だけのロマンスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『7日だけのロマンス』に投稿された感想・評価

キュンとした。
誰もが一度は夢見るストーリーだから、かな。
Chey

Cheyの感想・評価

-
いや、お互い似せる気ゼロで笑ったわ。もうちょい性格寄せなよ。そりゃバレるよ。ただ内容は面白かった。
Jun

Junの感想・評価

4.0

自分にそっくりなアイドルの代わりにバラエティ番組に出演しトップスターとの恋愛を… という一般ピーポーには夢のような話😂 webドラマだからすごく短いけど、主演以外の人間模様も良くてなかなか面白かった…

>>続きを読む
24

24の感想・評価

-
いや、同じ人にしか見えない😂笑
1人2役って難しいよねー
主演の子、可愛いくなーい。

木南晴夏と真剣佑に似てる、なんてね
短時間でサクッと見られるのでオススメ。
ヒロインの好き嫌いは分かれそうだけど、ヒーロー役がイケメンなので良かった。
短編ドラマなのにラブストーリー要素がしっかり詰め込まれてる。
とにかくノーメイクのジスが可愛くない。
ジュンソプと不釣り合いすぎて、見るモチベが続かなかった。

🐮平凡なアルバイトとそっくりなアイドルがひょんなことから一週間入れ変わり!?
トップスターとの夢のようなロマンスを描く。旬のK-POPアイドル豪華出演🐮

●キュンキュンさせてもらいました
❤~(>…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.8
じっとみてなくても何かしながらでも見れるこういうサラッとしたドラマ好き!
美男美女だし☺️
みく

みくの感想・評価

4.0
カンナム美人でウヌの中学生時代を演じて密かに推してたジュンソプ👶🏻
早く除隊してくれ、、
Mii

Miiの感想・評価

3.6
ジュンソプくん、ウヌに似てる。綺麗過ぎる!!内容はそこそこだけど、webドラマだし、かっこいいだけでひたすら見れる。笑
>|

あなたにおすすめの記事