シン・ジュンソプが出演・監督するドラマ 3作品

シン・ジュンソプが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。refeel(リフィール)や、7日だけのロマンス、7日だけのロマンス2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

7日だけのロマンス2

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

アイドルの彼氏と秘密恋愛が始まる!平凡な女子大学生にトップアイドルの彼氏ができる! 誰もが夢見るドラマのような恋愛物語。胸キュン!純度200%なラブ・ストーリー。 累計再生回数2千6百万回…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

続編。 トップスターと秘密の恋愛をしていたが、突然連絡が取れなくなる。同時にまた自分に似たアイドルからもう一度自分の代…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

自分にそっくりなアイドルの代わりにバラエティ番組に出演しトップスターとの恋愛を… という一般ピーポーには夢のような話😂…

>>続きを読む

🐮平凡なアルバイトとそっくりなアイドルがひょんなことから一週間入れ変わり!? トップスターとの夢のようなロマンスを描く…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

(あらすじ) アルバイト先で再会したのは、自分が昔フッた友達以上恋人未満の彼女だった… 男性目線で描かれる、共感度10…

>>続きを読む

すれ違い経験者🙈 けど、その人と直接喋ったことがないという奇妙で淡い恋ぢゃった…(遠い目) それは置いといて キュン度…

>>続きを読む