ラブ・バイ・チャンス2/A Chance To Loveのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラブ・バイ・チャンス2/A Chance To Love』に投稿された感想・評価

おか

おかの感想・評価

-

時系列も登場人物も背景も脚本も1と2の繋がりも、あれ?あの人居ない?あの子は?この人誰だっけ?なんでそんな事に?あっちもこっちもそっちもカップル?なーんてことは気にしなーい。
色々突っ込みどころはあ…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

3.7

まって時系列どうなってんのこれ
ティンとキャンまた最初からなってんだけど。
1回死んだ???

人が変わってるティンの兄貴あんな茶色くなかったよねーーややこしいからやめてーそして


ところでby …

>>続きを読む

????
メイン変わっての総集編かと思えば若干話し違うし、これなんだ???になってる。3話途中で離脱しそう。記録だけ。

もはやピートの話必要だった??レベルで頭の中疑問符飛びまくってる。1よりも脚…

>>続きを読む
Lynn

Lynnの感想・評価

3.0
S2だと思って見るもんじゃない、これを単独のドラマとして見ないとさすがに無理ある

セイント……
zeroone

zerooneの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

これ事前情報なしでシーズン1から観ると、前半デジャヴなのにちょっと変わってて、何がしたいんだってなる。
AePeteの話も完結させて欲しすぎて、頑張って自動翻訳して原作読んじゃった。

原作だとAe…

>>続きを読む

ティン✕キャン
秀才で御曹司だが家族からの愛を信じられずに育ったティンと愛情いっぱいに育てられたがいつも腹ペコでアホの子キャン(白猿)の恋の行方
ポッキーゲームじゃなく?ってちょっと笑った。

愛す…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まだ途中だけど、1とは比べ物にならないくらい面白い。私みたいに1が嫌いな人にも見て欲しいと思う。1のカップルなんてどうでも良くなるくらいティンキャンが可愛い。

ピートが大人の事情?で出られないなら…

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

5.0
UWMAのミーンは興味持てなかったけどこの作品でミーンすごく好きになった!
良き!!
manamin

manaminの感想・評価

5.0

〝いちばんの復讐はアイツより幸せになること〟

復讐のやり方って
相手を傷つけておとす…っていうのが一番多いと思うけど、相手をどうにかするんじゃなくて自分が幸せって思えるようになれば勝ち🍀

タイB…

>>続きを読む
りく

りくの感想・評価

-
もちろん早々に見ましたが大人の事情がかなり出ていました。タイドラマはたまにそういう荒さが出てくるしそれが吉と出るか凶と出るか紙一重感がある
>|

あなたにおすすめの記事