ラブ・バイ・チャンスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラブ・バイ・チャンス』に投稿された感想・評価

風

風の感想・評価

4.2
恋愛とかよくわかんないとか言ってたエーがだんだん狂ってく?のが面白い
二人を終わらせたくなくて2期は見れないでいる
りり

りりの感想・評価

3.5

ターン×タイプシーズン1 スペシャルEP見て訳分からんやつでてきたからググッたらこれが出てきたので、ターン×タイプシーズン2の前に見たよ!!

ターン×タイプよりかはガキって感じの恋愛で、ターン×タ…

>>続きを読む

ターンタイプから流れで視聴。
エーの友達の男女カップルが何気に1番萌えた。

お話は基本甘々。ところどころシリアス。というか暗い。
ターンタイプの謎が少し解けた感じ。

シーズン2あること今知った…

>>続きを読む
zeroone

zerooneの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

AeとPeteがお互いにどんどん夢中になっていくのが面白くて好き。

真面目で優しかったスポーツ馬鹿のAeが、恋を知って狂気的になるのが堪らない。

初恋系のBL観ると、結局このストーリーが頂点な気…

>>続きを読む
えね

えねの感想・評価

2.3

2023/10〜2023/11
んー😕最初に観たタイドラマのTogetherがよすぎて展開がこうなるだろうな〜がわかりすぎててあんまりハマらなかった🥲
でもティンとキャンタロープの掛け合いがとっても…

>>続きを読む
manamin

manaminの感想・評価

4.5

久しぶりにタイBL鑑賞♡

最初から甘い〜😍
自転車🚲に乗ったエーと、よそ見してたピートが、ぶつかったのが出会いのキッカケ
エーはやんちゃな男の子って感じ
ピートは上品で金持ちのお坊ちゃま
とにかく…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

4.0
あどけないPerthくんが可愛すぎて…。
あと意外とエロかった😆
な

なの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

エー役のPerthくんが当時17歳って聞いて、同級生じゃなくてよかったー、と思った。リアコ危機。

ちょこちょこ下品なところはあるし、あまり説明がないままキャラがたくさん出てきて混乱した部分もあるけ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.1
登場人物みんなあまりハマらなかったので冗長に感じてしまった。Earthくん(GMMの方)出てたのにびっくりしたのとPerthくん若い。
結紫

結紫の感想・評価

3.5

 ピートがとにかく可愛い!日記書いたりポエム投稿しちゃったり、恋にときめく大学生をこんなにキュートに演じる役者さんがいるなんて……Saint君にハマるきっかけとなった作品。
 BGMがいちいち大げさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事