Until We Meet Again 〜運命の赤い糸〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Until We Meet Again 〜運命の赤い糸〜』に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

3.6
Between us 見た後に見たけど少し難しい話だった!コメディ要素はあんまりない!
風

風の感想・評価

3.5
嫌いじゃないけどめっちゃ好きという訳でもない
ただ今世の2人ふぁ最終話で前世の2人が幸せそうにしている夢を見るシーンが結構気に入ってる
な

なの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

大切に見すぎて、完走まで1年かかった〜。
KaoEarthとOhmFlukeの似せ具合がちょうどよくて、混乱せずに回想シーン見られた。相手役がクールな分、InくんPharmくんの仕草や表情のキュート…

>>続きを読む
そば子

そば子の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

良くも悪くも少女漫画感が強くて私はちょっと刺さらなかった、残念。

何度もリタイアしそうになったけどウィンティームカップルがめっちゃ好きで続編見たいのでなんとか完走
終わり方は好きだった

メインの…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.0
めちゃ号泣した作品!!
これ見たあと他の作品見る気にならないかったくらい好きでした
Lynn

Lynnの感想・評価

3.9
いままで何回みたか分からないほど見てる
私のタイドラマの原点
zeroone

zerooneの感想・評価

2.8
受けの女子力が高くて、それをみんなが褒めるのがずっと楽しいドラマ。
miisan

miisanの感想・評価

3.0

初タイドラマ。
前世で結ばれずに拳銃自殺したふたりが輪廻転生して今世で結ばれる的な話。

とにかくパームがかわいくて、ウィン先輩がかっこいい。あとマナウがなんかいい。
ストーリーは特に面白くないし(…

>>続きを読む

これ、なかなか泣けた。
前世で結ばれなかった2人が、今世で幸せになる話だけど、前世が絡むと悲しくて切ない。それを2人で乗り越えます!みたいな。
めっちゃクールなディーン先輩が、かなり溺愛で甘々。全て…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

色んな人が泣いた作品として挙げていたけど、「前世?ファンタジー??リアルな方が好きだしいいかな…」と思って見てなかった作品。

ディーンが基本スンッってしてて周りの人にも塩な感じなのに、パームにはず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事