たろ

アメリカン・ホラー・ストーリー:魔女団のたろのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

『登場人物全員悪人』
って付けたいぐらい、誰かしら誰かを殺したりいたぶったりしてた🤣

シーズン1とシーズン2に比べ怖さレベルが極端に下がった。グロさは同じぐらいだけど目を背けたいレベルではない。
ストーリー展開も1と2ほど続きが気になって仕事どころじゃねぇ!!とはならなかったけど普通に面白い。敵対していたところと手を組んだり、裏切ったり騙したり。
魔女とは恐ろしいものだ…。と思ったけど、人間も似たりよったりだな。なんでムキムキ爽やかイケメンの息子殺したの宗教ママ!!!お前が悪いんやんけ!!

ゾーイとカイルの再開&恋人設定に全ヴァイオレット&テイトファンが泣いた…!!
一生付き合っててほしい!!
もーーーーー。ゾーイちゃん可愛すぎる。鬼ごっこLv.100の最中にうっかり死んじゃうとこも可愛すぎる。なんでそうなったの🤣
ゾーイちゃんがスプリームになる展開かと思ったらちゃうかった。
それを思うとコーデリアがスプリームを継いでフィオナが死んでしまうラストはちょっと拍子抜け。あそこでフィオナがコーデリアを殺したなら、アメホラ!!やっぱアメホラだ!ってなったんだけどな。

マディソンの美貌のクソビッチっぷりが突き抜けてて最高!エマ・ロバーツの見せる憎たらしい表情一つ一つがたまらなかった!

パパ・レグバ初登場のときなんだこのファンキーなおっさんは!と衝撃だったけど神様なのね……
パパ・レグバとともに消えたナンはどうなってしまったのかものすごく気になる。

冥界って自分の人生で一番恐ろしかった場面ってことなんだろうけど、ミスティの冥界が火あぶりになった瞬間ではなく、子供の頃のカエルの解剖のシーンだったことに驚き。普通火あぶりにされたならそこが人生の最悪の瞬間だろうに。

マダム・ラローリーはやらかしたことを考えれば当然の報いなんだけど、時々かわいそうに見えてしまうのはアメホラの見せ方がうまいせいかな。

マリー・ラヴォーの最強女王様感と、フィオナと組んだときの無敵感が好きだった。
けど永遠の命なんて絶っっっったいにいらないなぁ。