大明皇妃 -Empress of the Ming-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『大明皇妃 -Empress of the Ming-』に投稿された感想・評価

まみ

まみの感想・評価

3.5

このドラマで幸せな人生を送った人はいるんだろうか?

瞻基役の人の顔苦手だなぁと思っていたのに、だんだん色気に夢中になった。
瞻基との駆け引きの頃は続きが気になって気になって、悶えていたのに、亡き後…

>>続きを読む

以前BSで視聴
長い!とにかく長い!
最初の方はあまり面白くなかったけど頑張って観て欲しい!途中からすごく面白くなってくる
最後はちょっと早足に終わって残念

男主人公が初見の人だったけどすごく演技…

>>続きを読む

WOWWOWでやたら宣伝してたので、初めて中国の歴史ドラマを観ました。長かった〜、でもこの後ハマりました。

タンウェイという女優をこのドラマで知りました。化粧も薄くて演技派で好きになりました。他の…

>>続きを読む
皇帝一族の屈折加減とか、妹との関係とか、いろいろしんどかった。
途中まですごい面白かったけど、男主人公が亡くなってから一気に失速した印象。途中で断念した。
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.6
記録
なお

なおの感想・評価

4.1

長かったけどあっという間に見終えた74話!
若微のハスキーボイスが芯の強さに拍車をかけててとても良い。

明の3代皇帝から8代皇帝までの話。太鑑や将軍まで大体実在する人物。(ウィキによると朱祁鈺の母…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

宣徳帝の皇后・孫若微の生涯の物語。
衣装や小道具が煌びやかで品があり戦闘シーンは映画並み迫力で圧巻。

前半は永楽帝が君臨する朱一族の人間模様が描かれていて、熾烈な叔父達との権力争いや外敵との戦いが…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

-
記録
瞻基役の俳優のイロケがすごい!
>>|

あなたにおすすめの記事