ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路』に投稿された感想・評価

内容てんこ盛りで話の展開も早かったので、あまり理解できてません。トホホ。
ラブクラフトはン十年も前に読んだきりだし、黒人差別の歴史にも詳しくないので、話に置いてけぼりなことが多かった。
逆に、そこが…

>>続きを読む

着地点が見えなかったので最後まで見たけど確かにラヴクラフト色は薄め。
全10回にするためか色んな方向に風呂敷を広げすぎているようにも感じた。
回収されていない訳ではないもののネタを投入しすぎで間延び…

>>続きを読む
記録

2023/12/11-13
JJエイブラムス関連で視聴
6話でリタイア
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

1.8

ジョーダンピールは話題作を数本観たがけっこう傑作までは作れない監督だなという認識だった。だがこのシリーズを観て確信した!この監督は信用できないw
世界中の全クトゥルフィアンがガッカリするタイトル詐欺…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まだ5話までだけどなんちゅーかてんこ盛りだね。

ラブクラフトあまりカンケーないね、よく知らんけど。

5話まで一気に見てあのドロドログズグズにひぇーってなったところで一旦停止。

高校野球でも見て…

>>続きを読む
思ってたより色んな要素が上を行ってた‼︎
てかJJエイブライムスとジョーダンピールならそりゃ面白いしょ‼︎

タイトルに相違してあまりラブクラフトは関係ないので、ラブクラフティアンとしての期待値で観るとちょっと違うかも。

ぱっと見の印象よりもずっとシリアスなテーマで、黒人、ゲイ、女性などのアメリカンマイノ…

>>続きを読む
傘籤

傘籤の感想・評価

-

舞台は1954年のアメリカ。黒人への差別や偏見がまかり通っていた時代、アティカスとその家族・友人たちは"恐怖"を体験する。
魔術や幽霊といった超常現象は存在するが、ここで扱われる恐怖とは「白人」とい…

>>続きを読む

キモい汚いグロい怖いSFホラーファンタジーで、事ある毎にジョナサン・メジャースのあの感情が煮えたぎって溢れ出すような表情を見られる

#7
自分を小さく見せるのはやめよう!伯母さんの大冒険から始まる…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

5.0

ジョーダンピール×JJエイブラムス

好きすぎる。
記憶消してもっかい観たい。

毎話違うジャンルの映画を観てるようで
斜め上に展開していくからずっと楽しい。

人種差別、ブラックミュージック、ロー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事