Camelcaramel

ドドソソララソのCamelcaramelのレビュー・感想・評価

ドドソソララソ(2020年製作のドラマ)
3.2
ショッピング王ルイが好きだったので脚本家さんを追って見ることに。同じ脚本家さんだけあって似たような雰囲気が漂ってた。育ちがいい屈託のないお金持ちが保護され恋に落ちる感じとか、あしながおじさん的存在がいたりとか、可愛い効果音とか、後半の怒涛の伏線回収とか。笑

キャストは、イジェウク演じるジュンはとても素敵だったし、ヒロインのアラちゃんも花郎のときは泣いてばかりでそんなに可愛いと思わなかったけど、今回は明るい役にぴったりあってて可愛いかった。あまり登場しないけどミミとジェミンも可愛いすぎた。ハヨンとスンギもだんだん可愛くなってくる。突然スタートアップの雰囲気出してきたの笑った。同じ2020年のドラマだったのね!

ストーリーはところどころキュンもあるし、ほっこりもあるし、キャラクターも良くて、全体的にも面白いんだけどなんだろう?決め手に欠けるというか…同じ雰囲気が漂ってるだけに全体的にルイのほうが面白かったなーと比べてしまう。ルイの面白さは多分ソイングクの力も大きいんだけど。そして最終回で、これ全体の時間配分あってる?ってなった。伏線は回収したものの、しっかりまとまらずにもったいなく感じたのもあり、ルイの直後に見て比べてしまったのもあって、ちょっと評価辛めかも。
Camelcaramel

Camelcaramel