女将の部屋のドラマ情報・感想・評価

女将の部屋2020年製作のドラマ)

公開日:2020年08月19日

製作国:

再生時間:12分

3.9

あらすじ

「女将の部屋」に投稿された感想・評価

タイトル通り、私たちはどうかしているのサイドストーリー(Hulu限定)で、見事な怪演と言われた観月ありささん演じる女将のお部屋に招待された人たちのちょっとした女将とのやり取りストーリー。
女将が美人であることも職人たちを操れる一つだったこともわかったし、最初から元婚約者は度胸はあったし、高杉真宙さん演じるしまやの息子もしょっぱなから興信所使われてしまやの復讐とバレてたし、顔がいいのは武器としていつか使えると思われてたとわかったな。
TanaKendrick

TanaKendrickの感想・評価

3.5
0
「私たちはどうかしている」のサイドストーリー。本編同様に女将役の観月ありさがイキイキとしてる、ハマり役!
ぬこを

ぬこをの感想・評価

3.5
0
(hulu商法に折れてまんまと入会するオタクのいらすとや画像)
私たちはどうかしている、東海テレビ制作の昼ドラみたいな、昭和平成遺産みたいなドラマ作りしていて草。それを美形の暴力のような若手主演陣で作り上げるアベコベさがなんか良い。
大味なドラマ作りしながら、美しい和菓子を映して繊細さも見せてくるのがちょっと面白くてウケる。私の今の1週間の楽しみ。
高杉真宙演じる城島くん、「かわいい子犬系男子」ていう前情報じゃなかったですか!?冷徹が顔出し豹変したとこ興奮止まらんかった。大正解なGAP持ち合わせててマジ少女漫画への感謝。もうひとつ、城島くんも作業着を脱いだら和服👘に着替える人物でいてほしかった(注文の多いオタク店)
スピンオフ、こういう風に女将に丸め込まれてあの本編の協力があったんだなと理解できる作りになっていて城島ファン的には見れてよかったかな。お金に目の色変わるところが良かった。顎クイされてるの可愛すぎました。私も高杉真宙に顎クイしてみたい😭
とにかく城島くん、高杉真宙くんに萌える日々です。今までの私なら日テレドラマが最終回で2時間スペシャルにしてきたら普通にイラつくのですが、今回ばかりはspecial Thank Youかもしれません。

あなたにおすすめの記事