オオカミ君王とひつじ女王のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オオカミ君王とひつじ女王』に投稿された感想・評価

3.0
0

上海の街並みがとても綺麗で、2人とも美男美女なので、見ているだけでも満足度が高い。
涙アレルギーというちょっと変わった設定もそれなりに楽しめて、2人が付き合うまでは面白かった。

ただその後、どんど…

>>続きを読む
き
-
0

21話まできた

主人公たちが両思いと分かって付き合いだしたんだけど、あんなに職場で周りに厳しかった部長(彼氏)が鼻歌と小躍りしながら出勤って、異常事態では?(笑)
彼女も彼女で 会議で出すお茶にキ…

>>続きを読む
3.6
0
途中までは面白かったんだけど、途中から涙アレルギーとかどうでも良くなっていって、しかも仕事上のごたごたとかで面白くなくなった。
恋愛が面白いのは、付き合う前までだなーと思う。
欲深
3.3
0
2番手CPが良かった。
涙アレルギーって存在するのか?って当時疑問で調べたけどないっぽいね。ちなみに水アレルギーならあるらしい。
4.0
0

過去視聴記録

2023〜2024年頃視聴したかなぁ。
内容はボヤッとしか覚えてない。洋装のレオ・ローは華奢さが際立ち、ちょっと度を超えていて、脚とかズボン履いてても折れそうに細いのが分かるくらいだ…

>>続きを読む
3.5
0

涙アレルギーって、ぶっ飛んだ設定で思わず笑っちゃった🤭
ラブもの定番の焦らせあり、イライラあり、いちゃつきありのサスペンスもどきもあり、そこそこ楽しんで観てたんだけどね、30話くらいで終わらせときゃ…

>>続きを読む
3.8
0

21話〜24話がピークにギュンギュン(^ ^)‼️

なんかこんなに🇯🇵関連をチラつかせてくる🇨🇳ドラマ珍しと思ってみてたのと
あと、すーーーっぐに歌う𝑺𝒊𝒏𝒈𝑺𝒊𝒏𝒈🎤


杜磊‼️お前何して…

>>続きを読む
H
3.6
0
レオローの勘違い「パパになるんだ!⤴︎⤴︎」的なシーン普通にドン引きしちゃった笑
元気ハツラツな演技より、悲しい苦しそうな演技の方が上手に思えた。
anna
4.0
0
バイルー目当てで視聴。
やっぱり可愛い。
久しぶりのレオローは、今まで古装でしか見た事なかったけど、現代劇の方がかっこいい。
LIME
3.0
2

18話で離脱

涙アレルギーがあるため、袁帥(羅雲熙)は江君(白鹿)を面接で落とした
仕事に対して厳しい姿勢ゆえだと思うけど、面接で落とされた江君が「泣く」可能性は考えなかったのかな?
本当に心配し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事