花間令〜Lost in Love〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『花間令〜Lost in Love〜』に投稿された感想・評価

3.5
0

ジュージンイーとリウシュエイーの組み合わせがとても絵になって、見応えあった♡
ジュージンイーは盛り髪の派手化粧のが映えて、かわいい。
リウシュエイーは雰囲気良いし、演技にキュン。

話は黒幕の正体を…

>>続きを読む
EMMA
2.8
0

ジュー・ジンイーとリウ・シュエイーがとにかく艶っぽい。妖艶。目の保養ができました。
ラブロマンスはあんまりないけど、美男美女カップルを拝みたいなら最高ですね。

話として面白そうだなって思った「入れ…

>>続きを読む
cyan
3.6
0

男主のリウ・シュエイーが美しくてとってもよかった

女主のジュー・ジンイーも色白で可愛いし、可愛らしいだけのキャラが多かった印象だったのに、からだんだん大人っぽく実力もある役をやるように成長してきて…

>>続きを読む
3.4
0
勧められて視聴中。
まだ途中だけど面白いし
サクサク進む。
男主が町田啓太に似てる。
chiyo
3.5
0
20話で離脱。女優が凄い美麗で目の保養だった。
設定が面白くて10話くらいハマったけど、黒幕探しの話になってからモチベ下がってそのまま見るのやめちゃいました。
ぽて
3.4
0

32話で観るドラマとしては程良い満足感。
いくつかの事件解明を経て女主の親が殺された事件の真実まで辿り着く話。
序盤の楊采薇役のジョン・ホーフイズーは存在感あって魅力的だし、入れ替わり後のジュー・ジ…

>>続きを読む
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます

清楚にも悪女にもなれる良い女優さんですよね!
美男美女カップルなので眼福できす。

ストーリーはよくある探偵物というか。
呪術で入れ替わったのは良いとしても、それを周りはスムーズに受け入れすぎません…

>>続きを読む

パン様が美しすぎてびっくりした!
(初劉学義)
恵子さんは大好きな十二封信に出てた方だ。演技が自然で好きです。菊ちゃんと言われてる方も顔面が強いけど、いつも乱れ髪でだらしない印象。(元々の中の人もボ…

>>続きを読む
あーじ😭

てかこれもどうせ
続きないやつでしょーーーー
やめてよフラグーーー
asmic
3.8
0

1話約45分。全32話。
ファンタジー(若干)+リベンジ+ラブ

お久しぶりのジュー・ジンイー。
なんか大人になったなぁと勝手に感慨深く見てみる。

ジュー・ジンイー目当てで見始めたけど、しばらく登…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事