2人はスパイシー&デリシャスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『2人はスパイシー&デリシャス』に投稿された感想・評価

最初は2人の歳の差が気になってあまりしっくりこなかったけど、徐々に面白くなってきた。
しかし、歳上の社長にあんな態度大丈夫?って思ったり。
morena

morenaの感想・評価

4.0

リン・ユーシェンのあごが気になったけど、スーツ姿、社長姿はかっこいい。
2人が出会って好きになるまではリタイヤかなと思ったけど、お互い好きだと思ってきたあたりからおもしろくなってきた。
評価を4にし…

>>続きを読む
きえ

きえの感想・評価

3.5
楊逍に苗人鳳ときて駄目押しでこの路晋!つまりは林雨申が最高って事でw
mia

miaの感想・評価

-

映画「恋するシェフの最強レシピ」のドラマ版。

映画で金城武が演じた役を今回演じているリンユーシェンという役者さん…おじさんすぎない?
いくら年齢差のある役とはいえチャオルースー相手には無理があるし…

>>続きを読む
やっぱりチャオ・ルースーちゃん
かわいい!
ちょっとあちこち観て戻ってくると、
安定〜
演技が上手いんだなと思います。

元気いっぱいなチャオルースーちゃんの笑顔が大好き
泣く演技で、特に涙をポロポロと流すのが上手なのよね〜っていつ見ても思う
話の内容もちょうど良い胸キュンラブコメ
イケおじ加減もまぁOK!
話数少なめ…

>>続きを読む

チャオルースーちゃん見たさ。歳の差どうなん?と思ったけど、意外と良かった。
何より、かなりの飯テロドラマで、それが楽しみだった。(後半、料理無くなったけど)
ドタバタ+飯テロ→ラブストーリー→ドロド…

>>続きを読む
チャオルースーちゃんにイラッとしちゃったけど全体的に楽しめた

主演の男性、悪くはなかったけど、他には居なかったのかな

チャオルースーちゃん、愛嬌があって相変わらず可愛い

抹茶チョコケーキ食べたい
chipe

chipeの感想・評価

3.6

イケオジとのラブストーリーは私の好物。
しかも、チャオルースーちゃんがヒロインとくれば観るしかない!
シチュエーションも、イケオジが先に惚れて幼なじみとのデートを尾行しちゃうのは定番だけど好き。

>>続きを読む

主役のキャラはよかった。他のドラマでもかわいかったし。
ただ、社長がどうしても好きになれんくって…
年の差とかの問題じゃなく、雰囲気や細さやが社長キャラじゃないし、ちょっとチャンヒョクに似せてきてる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事