ただ愛する仲の1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:10回
あらすじ
建築模型士のムンスは12年前のショッピングモールの崩壊事故で妹を失い、その悲しみから母は酒に明け暮れ父は家を出てしまっていた。一方、その事故の生存者であるガンドゥは、工事現場で働きその日暮らしをしていた。そんなある日、階段を上がるムンスの前にガンドゥが現れ…。
コメント4件
ぽらりす

ぽらりす

このコメントはネタバレを含みます

古傷で雨がわかる野良猫みたいなガンドゥ。すっぴんでお風呂ゴシゴシ洗う健気なムンス。階段で運命の出逢い。
まるもち

まるもち

暗い、辛い、重いとの噂だったけど、とうとう手を出してしまった、、、、。 完走できるかな、、、、。 事故のトラウマで2人共エレベーター乗れない(乗らない)のね。
わかな

わかな

不幸中の幸いなんてない… 自分が助かったのに母親に責められたらそりゃ心も閉ざすわ
みさと

みさと

お顔ぷっくりのジュノ可愛い!