halmiko

ただ愛する仲のhalmikoのレビュー・感想・評価

ただ愛する仲(2017年製作のドラマ)
4.4
おすすめに出て来てサムネとタイトルに惹かれて見始めたら続きが気になってあっという間に見終わった。この間キム課長とソ理事を観たときはナムグン・ミンssiの方が良かったのに、いや今もなんだけど、とりあえずジュノ最高❣️❣️😆でも全然タイプではない…またか!

物語はデパートの倒壊事故に巻き込まれたガンドゥとムンス。お互いの家族を失い心に傷を負ったまま生きていた中、2人が出会いお互いの傷を癒し、様々な困難を乗り越えて行くラブストーリー。

重かったし、暗かったけど良かったー。マジメか!と思うくらいコメディ要素なし。また1話で1日かと思うくらいのスローテンポ。特に大きな事件等もないので、退屈に感じるかもしれない。でもそのぶん登場人物、特に2人の心情や気持ちの変化が丁寧に描かれているので、共感しやすく引き込まれる。ガンドゥはやさぐれた雰囲気でいつも傷だらけのまるで野良猫。でも本当は誠実で優しくて頼もしい。一方ジュウォンは建築事務所の代表で仕事も出来てイケメンでお金持ち。リアルでどちらと言われたら1片の迷いもなくスペック全てが上のジュウォンなんだけど、このドラマはもう絶対ガンドゥなんですよ❣️❣️もうね、ガンドゥとムンス2人のやり取りがぎこちないながらも凄く良いー❤風邪をひいたムンスの部屋にアイスを届けに来るところとか最高にキュンキュンした❤そのシーンだけもう10回は観た(笑)2人が早く幸せになって欲しくてそれ見たさに見進めたと言ってもいい。あと個人的にはマリさんが好き。

ジュノってアイドルなんですね!歌って踊れて演技もうまくて凄いわ😊もう!!タイプじゃないのに本当にカッコイイんだよー💕見終わった後YouTubeで2PMとか検索して見漁っている自分にビビった…😅‪‪💦‬好き嫌いは分かれそうだけど、まずはジュノがありか、マイディアミスターの雰囲気とかが好きな方は良いかも✨✨😊
halmiko

halmiko