サンクチュアリ -聖域-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンクチュアリ -聖域-』に投稿された感想・評価

youmi
4.8
0

九州の小さなすし屋で生まれた清。
父親の店がつぶれ借金を抱え母親は家出、男と暮らしている。
身体の大きな清は負け知らずの不良になる。そこへ相撲取りにならないかとスカウトされる。
金が稼げるときき相撲…

>>続きを読む
4.5
0

すごい

1から6話まででは
舞台や設定、キャラ付けを丁寧に行い、
相撲の美しさや難しさ、問題などに触れつつも
観てて普通に面白い作品になっている


そして7話での爆発
連ドラとして6話まで積み上…

>>続きを読む
miumiu
-
0
記録
fab
4.3
0
不良が更生していく内容のドラマで、一度は体の一部をハギ落とされたがそれでも挑戦して相撲を続けて強くなる感動的な内容。
相撲部屋のイジメ、過去のトラブル、人間の憎しみ等々見所が満載。
けー
4.8
0
ピエール神
記録

やっと見れた
あー面白かった

迫力もすごいし、入り組んだ人間関係も面白い。
ただ一点主人公がおちゃらけて歌ったり踊ったりはなんかキャラ違くね?と思ったけどまあよい。
キャバ嬢のあいつは胸糞だけどか…

>>続きを読む
.
5.0
0
静内というキャラクターが刺さりまくって抜けない……台詞が一言もないのにあれだけの存在感と、人物像やバックボーンを丁寧に掘り下げられるの神業過ぎる。
3.8
0

終わり方びみょー
続編に期待
ジャンプ風なストーリー展開でワクワクした。天才は、さらなる天才に出会ってから変わる。クーパーフラッグの「ジムで1番になる。1番になったら他のジムで1番になる。」って言葉…

>>続きを読む
4.8
0
めちゃくちゃ面白いです。スラダンのようなヤンキーからの成り上がり感、普通に好きです。もっとこれ系のドラマやってほしい。

あなたにおすすめの記事