鮮魚

プレデター:ザ・プレイの鮮魚のネタバレレビュー・内容・結末

プレデター:ザ・プレイ(2022年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ええやん??


シュワ以降、ちょっとがっかりプレデターが続いていましたが、本作は面白くて楽しめました☺️✨


主演の女の子、大きな目に強さが宿っていていいですね。アクションも良かったです!👏存在感のある子で、すごく適役だったと思います。

お兄ちゃんもめっちゃ良い…
格好良かったし、魅力的なキャラクターでした。理想のお兄ちゃんだな…。


プレデターも良かったです!
ビジュ最高👽☠️🫥✨
一貫して"狩り"をしていた点も良かったです。
やっぱり筋はないとね。


映像もすごく良かった。
導入は他のプレデターと違って大自然のなか静かに始まるので、単なる頭空っぽにする娯楽映画という感じではなく緊張感があり洗練された雰囲気で、一気に集中できました。


若い女の子がプレデターに一人で立ち向かうという「んな無茶な」な状況にも関わらず、ストーリーに無理や違和感がなくて良かった。
(これも女の子に洞察力があって相手の弱点によく気付いたり冷静かつ素早く作戦を考えられる頭の切れる子であるということ、プレデターが基本的に武器を持っているものを敵と見做すことなど設定がしっかり生きていて且つクライマックスまでに張られた伏線がストーリーを自然に運んだお陰だと思う)

時代はかなり遡り主人公の民族が原始的で、シュワちゃんのときに通ずる"知恵と己の肉体と生き物としての本能で戦う"感じが良かったです。



あと(届かないかもしれないけどまだ観ていない人含め)、皆さん、これは声を大にして言います。
犬は無事です!!!!!!!!!!🐕😭🤝😭🍀✨✨✨✨✨
鮮魚

鮮魚