プレデター:ザ・プレイのネタバレレビュー・内容・結末

『プレデター:ザ・プレイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これって何で評判良かったんだっけ

狩る狩られるをあれだけ丁寧に説明してからの中盤以降に出てくるプレデター

今までのオマージュも含め誰もが楽しめる

むしろ初見はこっから観るといいかも

物語8、…

>>続きを読む

大昔の、『プレデター』との戦い。原始的な武器で、知恵を使って、『プレデター』を仕留めるという、面白い作品でした。科学技術の、発達した『プレデター』だが、やはり、初心は、忘れないということか、この作品…

>>続きを読む

どうやって戦うのか事前に予想していた。
①飛び道具
②落とし穴
③チームでの陽動&罠
④毒
結果、②以外は外れた。
というか、意外と真っ向勝負のガチバトルだった。
正面突破だったので、そのカタルシス…

>>続きを読む

今から300年前を舞台にコマンチ族とプレデターの戦いを描く。

前半はコマンチ族の生活ビデオ+狩を楽しむプレデターって感じですが、後半から怒涛のバトル展開。
クマ、コマンチ族男性陣、白人軍団、主人公…

>>続きを読む
ヘビオオカミ熊と並列の自然の脅威としてのプレデター

アンバーミッドサンダー最強
シュワより強い

ストーリー展開、伏線の回収、演出方法などどれもとても良かった。
かなり練って作られたことが伝わるし、演出、監督のセンスの素晴らしさも感じられた。
特に、序盤にあったアリ→ネズミ→ヘビ→プレデターの順…

>>続きを読む
コマンチ族とプレデターとの武器性能の差が違いすぎて序盤どうやって倒すか分からんかったが、話の中で出てくる武器や道具、薬や地形やらを最終局面でうまく使っていて面白かった。

舞台は1700年代のアメリカ。
主人公の部族はネイティブアメリカンなのかな?
まだいまほど文明が発達していない時代。
プレデターどーすんの?と思ったけど、主人公の娘っ子、ガキの癖につおい(笑)

な…

>>続きを読む
300年前のネイティブアメリカンが、限られた武器の中で、地形や薬草などを活かしたりしてプレデターと戦う工夫が、見ていて楽しかった。

Disney+に登録したら一番見たかった映画。自分の中で期待しすぎた感あったけど面白かった。前半は主人公の女性がプレデターを追跡シーンが続く。
いつで会うんだろうとモヤモヤワクワクした。犬が有能で可…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事