プレデター:ザ・プレイの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • プレデターの強さと賢さが相変わらず魅力的である
  • 映像とアクションが綺麗で見応えがある
  • 過去作品とのつながりが面白く、武器の詳細も理解できる
  • プレデターと人間の戦いがシンプルで観やすい
  • 犬やナルなどのキャラクターも可愛く、頑張っている姿が印象的である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プレデター:ザ・プレイ』に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.5
ストーリーはあっさりめ。
ただ、時代背景をうまく活かして、女戦士が原始的な武器で戦う姿は素直に見入っちゃうもの。

兄ちゃん、つよ!!
LB

LBの感想・評価

3.9

今更鑑賞。めーちゃくちゃ面白かった。
安直な感想かもやけどゲームみたいな設定と世界観。
アイテムがどんどん進化していく感じとか、綺麗な風景と可愛い相棒の犬。とにかく犬がめちゃくちゃ可愛い。
全バトル…

>>続きを読む
Taichi

Taichiの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

これって何で評判良かったんだっけ

狩る狩られるをあれだけ丁寧に説明してからの中盤以降に出てくるプレデター

今までのオマージュも含め誰もが楽しめる

むしろ初見はこっから観るといいかも

物語8、…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.8
すんごく面白かったー!!!超集中モードで魅入っちゃった😊

プレデターのデザインもストーリーも映像もバトルシーンもカッコよかった!!

過去作と設定引き継がれてて最高

サリイ(犬)が死なないかヒヤヒヤした
RAIN

RAINの感想・評価

3.6

1719年グレートプレーンズに住むコマンチ族のナルは自らの実力を認められない日々を送っていた。
仲間がライオンに襲われたことをきっかけにある捕食者と相対することになる。

初期作へのリスペクトを感じ…

>>続きを読む
KaZui

KaZuiの感想・評価

3.7

💬『プレデター(原題:Predator)』シリーズ5作目。1700年代のグレートプレーンズを舞台に、史上最強のインディアンともいわれるコマンチ族の戦士たちがプレデターと対峙する。プレデターの武器もこ…

>>続きを読む

そこまでプレデターシリーズ知ってるわけじゃないけど面白かった。ストーリーは予期出来ちゃうしそうなるよねって感じだったけどわかりやすくてよかった。

弱いものを狩らないプレデターもルールを持って生きる…

>>続きを読む
ぅ

ぅの感想・評価

4.0

面白い!!観たいもの、求めていたものが観られた!!
プレデターのデザインも1番好き
作品を盛り上げる要素がかなりあったなあ
モンハン好きだからこういうのも好き

ラストのあれはプレデターがちょっとバ…

>>続きを読む
Koji

Kojiの感想・評価

3.5
良き。最初のコマンダーは白人男性マッチョのコテコテな主人公だったけど、ネイティブアメリカン女性が主人公になったのは時代を感じますね。アメリカの自然がキレイで楽しんだ。アクションも良き。
Yuta

Yutaの感想・評価

3.5

初プレデター。アメリカ原住民対プレデター、プレデターに全く敵わない移民白人。設定は面白いが、脚本が今ひとつ。特に主人公の行動には説得力がなく、前半はイライラした。プレデターがどういうものか、個人的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事