ぐみ

ONE PIECE FILM REDのぐみのレビュー・感想・評価

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)
3.8
通常盤と4DXを観てきました🍻
ワンピース少し離れていた(ワノ国入ったくらい)んですが、置いていかれる事もあまりなかったです。序盤はライブを見させられて終わるんか!?と不安になりましたが、中盤からどんどん盛り上がりめっちゃ良かった。
2回目アリな方は4DX揺れまくって面白いのでオススメしますー!!

以下内容触れます⬇️
ちょっと興奮して書いてるのでキモいかもw

まずシャンクスの出どころやっぱりそこなんだねー!あーもうかっけえな!ってかカタクリ様ご出演ありがとうございます。推しがコラボアツすぎて座席でガッツポーズかましました。ウソヤソもウルウル。ナミからのコビーもなんかニコニコしちゃった。てか赤髪様がずーっと好きなので本当感激しました。UTも買いました、クルーにしてください←
今までのワンピースとは一味違って、序盤のAdoのファンタジーライブ的な描写は置いてかれたけど、彼女の結末とか葛藤を全部分かった2回目は胸熱で見てました。
4DXって怖そうと思ってたんですが、絶叫系だめな私も大笑いしながら見れて?いや見るどころじゃなかった!激しいけど面白かったです!賛否ありますが私は満足です😁😁
ぐみ

ぐみ