じゅんふう

RRRのじゅんふうのネタバレレビュー・内容・結末

RRR(2022年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

気になってはいたけど、3時間もあるのか~…と思って見送ろうとしてたら

友人から誘われ見ることに。結果、あっという間だった。本当に3時間あった?

ストーリーはわかりやすいのに見たことない演出・展開ばかりで飽きが来ない。

子供を救うためのダブルバンジー、襲撃の際のサーカス団ポスターみたいな登場シーン、

5分に1回名場面は過剰な賞賛ではなく、本当だった!羅列していくだけでも大変なくらい。


捕まってぼろぼろになっても筋トレを続ける生命力、絶対死んだだろって思うぐらいの棘の鞭打ちでも生き延びるフィジカルの最強さ、世界一カッコイイ肩車でのアクション(銃の装填がかっこよすぎる)、森の中で矢を放ちながら無双した際のまるで神様のような後光、挙げていけばキリがないし、どれだけ説明しても実際見てみないとわからない見どころの多さ。

そして一番の盛り上がりかつ中毒ポイントであるナートゥ…。改めて見返してみても足がどうなってるのかわからない凄技すぎて笑う。後から見どころで言われた「自然と砂場に誘導される」を見返して笑ってしまった。

とにかくアガるポイントが次々と押し寄せてきてアッという間にハッピーエンドになります。
じゅんふう

じゅんふう