れもん

HiGH&LOW THE WORST Xのれもんのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE WORST X(2022年製作の映画)
5.0
明るい気分にしてほしくて観たら、ちゃんと明るい気分にしてくれた。笑

前作『HiGH&LOW THE WORST』の内容はあまり覚えていなくても大丈夫だった。

基本的には前作と同じくLDHのお祭り映画だけど、今作は敵役にBE:FIRSTの三山凌輝とNCT 127の中本悠太を起用しているのがメタ視点で面白かった。

ちなみに私はBE:FIRSTは知っていたけどNCT 127はほとんど知らなかったのでセンター分けが世界一似合う男・中本悠太のことも初めて知ったし、観終わってすぐ彼について調べたよね。笑

前作を観終わってすぐ調べた塩野瑛久はいつのまにか劇団EXILE所属になっていたし、その影響なのか今作では前作以上に目立っていて良かった!

前作より塩野瑛久と前田公輝の絡みが多くなっていたのも私得すぎたし、前作ではあまり注目していなかった吉野北人も今作では輝いて見えた。

そして、特別出演の志尊淳はやはり段違いに華やか。

続編があったら映画館で観てしまうかもしれないな…

【2024.04.10.鑑賞】
【2024.04.10.レビュー投稿】
【2024.04.11.レビュー最終編集】
れもん

れもん