ちぇこまん

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのちぇこまんのレビュー・感想・評価

3.8
何かの映画の時に予告編でSFカンフー映画っぽくて気になってたので、それ以上に予備知識を詰めないで観てきました。

家族問題に赤字のコインランドリー経営に頭を抱える普通のおばさんの元にある男との遭遇によりマルチバースの脅威に挑む事になる映画。

この映画は物凄い情報量な為、付いていくのに必死で滅茶苦茶疲れる。
付いていけるか置いていかれるかで人を選ぶ映画だと思いますが自分は若干置いていかれましたが細かい事は考えるのを辞めてもそこそこ楽しめた。

推しキャラは旦那さん。
見た目はシソンヌじろう感やジャッキー感がある感じだけどマルチバースでのキャラがガラッと違ってて演技が素晴らしい。
後はアライグマが可愛い笑。

カンフーパートも好き!
マルチバースでの特技をダウンロードして使う感じとかどことなくマトリックス感がある。スキルをダウンロードする為の条件がダイナミック坐薬の躍動感で吹き出した。

すんごい豪華な食材を物凄くぶち込んだカオスな闇鍋なのに何故か味がまとまって後味は優しい味なんだよなぁ〜みたいな映画。

数々の受賞関係でハードルが上がってるので、実際はこんなもんかって人もいるかもしれないけど観て損はないと思います。
ドルビーシネマかIMAXでカオスなファミリー映画を鑑賞しましょう!る