あんず

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのあんずのレビュー・感想・評価

3.2
カンフー×SF=カオス
もうね、一言で言うとカオスなの。

めちゃくちゃ忙しくてすっかり映画館から足が遠のいていましたが、久々に映画館での鑑賞てす。
なんなら今年初です。
やっぱり映画館っていいなぁ〜〜。

アカデミー賞の声があがってるってことと、グーニーズに出ていた男の子が久しぶりにスクリーンにカムバックということ、このふたつの情報だけを元に観に行きました。

グーニーズの少年のひとりだったキー・ホイ・クァン、登場した時「おお!面影あるぅ〜」と思ったのですが「声、高ッッ」の方が勝ちましたww

昔のジャッキー・チェンの映画のような珍しくない感じがするし、ちょっと安っぽさも漂っている。
パラレルワールドだかマルチバースだかなんだか分からないがSFっぽい。

更に正直言うと、若干寝てます。
どれくらい寝たのか分からないけど、気がついたら白い画面。
くだらないと思っていた中にもしっかり泣くほどの感動がありました。
私としては好きか嫌いかはっきりしない作品ですが、あのくだらなさを思い切り受け入れられたら、めちゃくちゃ楽しい映画だろうなと思ってます。

ただ公開して2日目、しかも土曜日なのに劇場内は10人ほどで、私以外は全員男性(おじさんたち)でした。
田舎ってこともあるけど、これ、話題じゃないの?
ロビーにわんさかいた人たち、何観に来たの?
あんず

あんず