藍住

REBEL MOON ー パート1: 炎の子の藍住のレビュー・感想・評価

REBEL MOON ー パート1: 炎の子(2023年製作の映画)
3.0
中盤までは面白かったのに後半は……(複雑な顔)。
ほぼスターウォーズ×7人の侍なんだけど仲間集めるところがクライマックスっぽいの大分バランスは悪かった。
仲間が集まって皆んなで闘うところが一番盛り上がるはずなのにならないという。
仲間集めのシーンの方が面白いの、普通に考えて個々の見せ場がちゃんとあるからなのだと思う。
皆んなが集まった途端に各見せ場が無くなってく構成どうにかならないのか?????
あんなに個性豊かなメンバーが集まってるのに!!!!!
なぜ終盤でこんなにつまらなくなってしまうのか!!!!!!!!!!
ソフィア・ブテラとエド・スクラインのハチボコのファイトシーンは良かった!!!!!

ビジュアルは今私が観たいものが全部詰まっていたので良かった。

キャストに関してはあまり褒めてないというか、一番嫌だったのはレイ・フィッシャーの使い方かな。
ザック・スナイダーがレイ・フィッシャーとまたお仕事してる嬉しい!!と舞い上がっていたあの時間を返してくれ〜〜〜!!
彼をそういう役で出して欲しかったわけじゃない。
チャーリー・ハナムに関して、私は彼と決別してしまったので応援することはできないが顔は好きなのでいつも屈しそうになりながら映画を観ていて、だからレベルムーンもこれで良かった。
察して。
藍住

藍住