ヒロ吉

K.G.F:CHAPTER 1のヒロ吉のレビュー・感想・評価

K.G.F:CHAPTER 1(2018年製作の映画)
4.2
DVDにて字幕鑑賞。劇場で観たかったもの。

あらすじは政府がひた隠しにしてきたある男の秘密
1951年、黄金が発掘され、スーリヤワルダンが実効支配した夜、男の子が産まれる
記者ディーパはその男の物語を記した作家を取材する。
その作家かれ語られるある男の壮絶な人生とは…?というもの。

ROCKING STAR!!

修羅の道をひたすら突き進む漢臭い成り上がりバイオレンス・クライムドラマ

新聞にも記されていない黄金郷KGFと歴史

とにかく主人公が超強い!!
幼い頃から悪ガキがすぎる…
吊し上げられている状態やのに恐れ慄かれる過剰な感じも良かった!

モブ達は軽々と吹っ飛ばされて消えていく…
素手、銃、ナタ?、スコップ、ハンマーの使い分けのアクションも良い!

酒を無駄にする奴は更にフルボッコ
惚れた女性への愛情表現はどストレート過ぎて若干キモいし痛い🤣笑
勝手にもう義理の父親呼びしてるし🤣

それでも”母親より優れた戦士はいねえ“
何て超カッコ良い…!!

牙城も強固となったところでスーリヤワルダンが突然病に倒れ、息子が後継者として選ばれるが内部抗争勃発!

暗殺ミッションを託されるが、採掘場へと舞台は移る。
ここのパートはちょっと重たくなる
魂は抜かれて皆んな死んだ目
労働に不向きな者は殺される
女の子が産まれれば、自身の手で殺すような地獄の様な地
そこでやりたい放題の警備員…

鬱憤が溜まったところでロッキーが反撃
ボッコボコのフルボッコにしていくところはテンション上がる!
明暗演出も冴えてた!

音楽で盛り上げるところはしっかりと盛り上げて、そっからの暗殺ミッションを遂行するクライマックス、エンディング部への流れの盛り上げ方は半端なかった!

続けてPART2へ…
ヒロ吉

ヒロ吉