岩

クレイジークルーズの岩のネタバレレビュー・内容・結末

クレイジークルーズ(2023年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

吉沢亮と宮崎あおいがすごくよかった。かっこいいしかわいい。


殺人を目撃した3組と子供は、吉沢亮以外はみんな見てないと言い張った。それぞれこのクルーズが終わってほしくない理由があったから。でも殺人犯が同じクルーズにいるっていう恐怖より、そっちの欲が勝つんだと思ってびっくりしま。



内容記録
宮崎あおいは彼氏の浮気相手に会うためにクルーズ船に乗船。吉沢亮の彼女が、宮崎あおいの彼氏の浮気相手。彼女は仕事で乗船できないと言っていたが、浮気をするためだった。宮崎あおいは吉沢亮に不正ログインしたLINEの履歴を見せる。そこで信じる。


殺人事件でお金持ち医者家族のおじいさんが殺された。息子の嫁が殺したかと思っていたが、実はおじいさんが殺した患者の旦那さん(マジシャン)が殺した。息子の嫁はプールに沈めていたがおじいさんは死なずにプールから上がろうとしたところをマジシャンが電気で殺した。

息子は嫁が殺したと思っていたから使用人を階段から落とした。使用人が死ななかったら自分たちが悪いこと証明するようなのなのに。考えが浅はかだなと思った。
岩