岩

2つの人生が教えてくれることの岩のネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

すごくよかった!!
ザ・アメリカの雰囲気がかっこよかった。

大学卒業の妊娠検査を分岐点にして、2つの人生を見た。
このときあの選択していたらどうなってたんだろう・・・と普段気になるところが見れた感じ。
子供ができた人生と、できなかった人生。どっちも素敵だった!!映画だからだけど、どっちを選んでも最後は似たような人生になるんだなと思った。




内容記録
子供ができた人生・・・
ゲイブいい人すぎる。友達のナタリーと一夜で子供できたけど、ずっと寄り添ってくれた。むしろナタリーが遠ざけた。好きな人に素直になれなくて、中学生じゃないんだから!と思った。「他の女の子と遊んだほうがいい」とナタリーが言ってからゲイブは新しい彼女ができる。でも結局うまくいかず、最後にはナタリーが素直になって、2人がうまくいった。
子供が落ち着いてからアニメを描くようになり、独自で短編映画のコンペに応募して受かった。

子供ができなかった人生・・・
ジェイクかっこよかった。
同じ会社のジェイクといい感じになって付き合う。ジェイクがキャリアを積んで地球の反対側で仕事をすることになって、連絡うまくいかずに別れる。
ナタリーはアニメの会社に勤められたけど、憧れの代表に辞めるように言われ、辞めた。
独自で短編映画のコンペに応募して受かった。このとき、辞めた会社の代表がきて、オフィス来ていいよって言われた。このとき私は、え?と思った。見抜けなかったのに、いい成績残したから呼んだから。


最後は、2つの人生のナタリーが、妊娠検査をしたお家に入って、それぞれの彼氏ゲイブとジェイクと去った。
岩